キレイモは全身脱毛がのりかえ・学割で10万円オフ!顔VIO込みで痛くない!

キレイモは全身脱毛専門のサロンです。
モデルや芸能人が通っていることでも有名で、若い女性に支持されています。

この記事では、そんなキレイモのお得なキャンペーン情報や、キレイモで脱毛するメリットをご紹介します。

全身脱毛を検討している方はチェックしてくださいね。

来店特典・選べるコスメプレゼント

まずはキレイモの初回キャンペーンからご紹介いたします。

対象期間中にキレイモに来店した方に、もれなく「オリジナルラブ・ライナー」か「オリジナルタイムシークレット」のいずれか1品を先着順にプレゼントするキャンペーンを実施中です。

キレイモに興味があった方は、このチャンスに無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

※プレゼントはなくなり次第終了です。

キャンペーン期間 2020年6月25日(木)~7月31日(金)
対象者 キレイモに初めて来店した方

割引制度

キレイモにはお得な割引制度をご紹介します。
条件に該当する方はぜひご利用ください。

のりかえ割で全身脱毛が最大10万円オフ

他サロンからキレイモにのりかえて全身脱毛を始めると「のりかえ割」が適用されます!

割引額は契約するプランによって変わりますが、2万円~10万円も安く契約することができますよ。

対象 ・他サロンの解約前、または解約から2ヶ月以内の方
・キレイモの全身脱毛プランを初めて契約する方
無料カウンセリング時に必要な物 他サロンでの最終施術日が確認できる下記のいずれか1点を提示してください。
・これまでの脱毛サロンの契約書
・会員カード
・解約書類
・会員ページ
割引額
全身脱毛1年プラン:2万円オフ
全身脱毛2年プラン:4万円オフ
全身脱毛スペシャルプラン:10万円オフ

学割で全身脱毛が最大10万円オフ

学生さんがキレイモで全身脱毛を始めると「学割」が適用されます!

割引額は契約するプランによって変わりますが、のりかえ割と同様、2万円~10万円も安く契約することができます。

対象 ・学生の方
・キレイモの全身脱毛プランを初めて契約する方
無料カウンセリング時に必要な物 〈20歳以上の場合〉
・現住所の確認ができる本人様確認書類
・銀行のキャッシュカードもしくはクレジットカード
・銀行印
・有効期限内の学生証
〈未成年の場合〉
・親権者同意書
・銀行のキャッシュカードもしくはクレジットカード
・有効期限内の学生証
割引額
全身脱毛1年プラン:2万円オフ
全身脱毛2年プラン:4万円オフ
全身脱毛スペシャルプラン:10万円オフ

ペア割で最大5万円オフ

2人以上で無料カウンセリングを受けて契約すると「ペア割」が適用されます!

他サロンのペア割は2人同時に契約した場合に適用されることが多いですが、キレイモではどちらか1人だけが契約した場合でも料金を割引してもらえますよ。

対象 ・2人以上で来店した方
・キレイモの全身脱毛プランを初めて契約する方
割引額
1人最大5万円オフ

母娘割で最大5万円オフ

母と娘の2人で無料カウンセリングを受けて契約すると「母娘割」が適用されます!

ペア割同様、お母さんと娘どちらか1人だけが契約した場合でも料金を割引してもらえますよ。

対象 ・母娘2人で来店した方
・キレイモの全身脱毛プランを初めて契約する方
割引額
1人最大5万円オフ

トモ得で1万円キャッシュバック(今なら16,000円に増額)

キレイモ会員がお友だちを紹介すると、紹介者にはキャッシュバック、お友だちには割引が適用されます。

対象 ・紹介者はキレイモの会員
・お友だちは初めてキレイモを利用する方
適用条件 お友だちが初来店した日(無料カウンセリング当日)に契約すると適用される
紹介の流れ ①紹介者はお友だちにトモ得専用URL券を送る
②お友だちはトモ得専用URLにアクセスし、申し込みページに紹介者の会員番号を入力する
プレゼント額・割引額 〈紹介者〉
10,000円キャッシュバック
※2020年8月31日まで16,000円に増額キャンペーン中!

〈おともだち〉
契約金額から最大5万円オフ

プランと料金

プラン名 全身脱毛1年プラン
脱毛範囲 顔・VIO含む全身
施術回数 1年間に8回
料金(税込)
一括払いの場合
237,800円
「平日とく得プラン」で契約した場合(※1)
174,000円(通常の27%オフ)
「U-19応援プラン」で契約した場合(※2)
初月0円、2ヶ月目から月額8,690円で通える

※1:平日12:30~18:00に通える方が対象
※2:19才以下の方が対象

キレイモは全身脱毛だけのシンプルなプランになっており、顔・VIOを含む全身の施術ができます。

公式サイトでは「全身脱毛ホーダイ」というプラン名で紹介されていますが、こちらは1年間で8回全身脱毛できるプランとなっています。

また、月額6,900円というのは支払の一例です。
のりかえ割&30回払いで契約(お申込金47,800円含む)した場合、初月の支払いが8,150円、2ヶ月目以降の支払いが月額6,900円となります。

分割回数や割引の利用によって月額料金は変わるので、無料カウンセリングで直接確認してみてくださいね。

キレイモの7つのメリット

ここからは、キレイモで脱毛するメリットを7つご紹介します。

痛くない&ジェル不要のマシンを使用

脱毛サロンでは海外メーカーの脱毛機を使用していることが多いのですが、キレイモでは痛みが少ない最新の純国産高性能マシンを全店に導入しています。

施術スタッフは脱毛機メーカーの研修を受けているので技術面も安心ですよ。

また、キレイモなら冷却ジェルの不快感なしで脱毛できます。

脱毛経験のある方ならおわかりだと思いますが、脱毛前に塗るジェルってすごく冷たいんですよね。
特に全身脱毛の場合はジェルを塗る範囲が広いので不快感も大きいです。
しかし、キレイモではジェル不要のマシンを使用しているので施術中も快適に過ごすことができますよ。

なぜジェルが必要ないのかというと、脱毛機の接触面(肌に触れる部分)がマイナス4度まで冷たくなる仕様になっていて、脱毛箇所だけを冷やして施術することができるからです。

この最新の脱毛機のおかげで、キレイモは不快感のないスムーズな施術を実現しました。

1回の来店で全身まるごと脱毛できる

キレイモでは1回の来店で全身脱毛1回分の施術をしてもらえます。

サロンによっては全身を2~4分割する場合もありますが、キレイモなら最小限の施術回数で脱毛完了できますよ。

しかも施術時間は約90分なので、身体への負担も少ないですね。

顔脱毛の施術範囲が広い

キレイモの全身脱毛には、顔全体の脱毛も含まれています。

「全身脱毛なんだから当たり前でしょ?」と思われるかもしれませんが、実はサロンによって全身脱毛の施術範囲には違いがあり、特に顔の脱毛に関してはバラつきがあります。

例えば、ミュゼの全身脱毛には顔は含まれていませんし、脱毛ラボの全身脱毛は顔が含まれていますが“ほほ”は含まれていません。

そんな中、キレイモの全身脱毛には最初から顔も含まれており、しかも施術できる範囲も広いんです!

目の周り以外はすべて脱毛可能です。
ここまで脱毛範囲が広いサロンは珍しいんですよ。

顔は非常にデリケートな部位ですが、ここまでしっかりと顔脱毛ができるということはスタッフの技術に自信がある証拠ですね。

顔脱毛をフォトフェイシャルに変更できる

キレイモ全身脱毛スペシャルプランを契約している方は、顔脱毛をフォトフェイシャルに変更することができます。

フォトフェイシャルとは、光脱毛に使用する光をお顔に照射することによって顔全体の若返りを促進するトリートメントです。

シミやくすみなどを改善し、肌のターンオーバーを促す効果があるといわれているんですよ。

顔の産毛は気にならないという方や、プラン途中で効果に満足した方は、フォトフェイシャルを体験してみてはいかがでしょうか。

保湿ローションが選べる

キレイモ全身脱毛スペシャルプランを契約している方は、アフターケアに使用するローションを選ぶことができます。

スリムアップローション

肌の引き締め効果が期待できる保湿&鎮静ローションを使用してマッサージを行います。

成分 効果
グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス ・肌の保護力と再生力UP
・細胞寿命の延長 など
ハナショウガエキス ・血行を促進し代謝UP
・カフェインと組み合わせると脂肪分解の効果あり など
カフェイン ・皮膚細胞を活性化させて肌を引き締める
・脂肪の分解、燃焼をサポート
・たるみやむくみを予防 など

施術は2ヶ月に1回ペースなので身体が引き締まったことをすぐに実感できるわけではありませんが、定期的な施術によって徐々に効果が得られるのではないでしょうか。

脱毛と同時にスリムアップ効果も期待できるなら、サロンに通うのが楽しみになりますね。

プレミアム美白ローション

キレイモオリジナルの美白ローションを使用してマッサージを行います。

このローションには、厚生労働省に認可された美白成分が配合されているんですよ。
顔のスキンケアのように全身を美白ケアをしてもらえるなんて贅沢ですね!

スリムアップ脱毛と同様、即効性は期待できませんが定期的な施術によって美白効果が得られるでしょう。

全国71店舗すべて駅近&21時まで営業

キレイモはどの店舗も駅に近くて通いやすいです。
また、21時まで営業しているので仕事や学校帰りでも間に合います!

さらに店舗移動OKなので、予約の空き状況や自身のスケジュールに合わせて毎回店舗を自由に選ぶことができますよ。

エリア 店舗数
北海道・東北 北海道(1)/ 岩手(1)/ 宮城(1)
関東 東京(13)/ 神奈川(5)/ 千葉(3)/ 埼玉(3)/ 栃木(1)/ 群馬(1)
中部・甲信越 愛知(4)/ 静岡(2)/ 新潟(1)/ 石川(1)
近畿 大阪(4)/ 京都(2)/ 兵庫(3)
中国・四国 広島(1)/ 岡山(1)/ 香川(1)
九州・沖縄 福岡(3)/ 熊本(1)/ 鹿児島(1)/ 沖縄(2)

※2020年7月時点

会員優待制度が充実

キレイモで脱毛すると会員優待制度を利用することができます。

対象の施設は国内外を合わせて150万ヵ所以上!
美容・ショッピング・レジャー・旅行・エンタメまで、幅広い施設をお得に利用することができますよ。

海外ホテル 最大95%オフ
国内ホテル 最大80%オフ
レジャー 最大全額オフ
グルメ 最大50%オフ
カラオケ 最大30%オフ
レンタカー 最大55%オフ
映画館 いつでも最大500円オフ

【キレイモのメリットまとめ】

最新の純国産高性能マシンを使用!痛みが少なく、冷却ジェルも不要で快適!
1回90分で全身脱毛1回分の施術ができる
全身脱毛に顔全体の脱毛も含まれる
全身脱毛スペシャルプラン契約者は、顔脱毛をフォトフェイシャルに変更できる
全身脱毛スペシャルプラン契約者は、アフターケアを「スリムアップローション」または「プレミアム美白ローション」から選べる
全店舗が駅から近い&21時まで営業してるので通いやすい
会員優待制度で国内外150万以上の施設をお得に利用できる

キレイモの2つのデメリット

どんなに人気が高い脱毛サロンでも、やはりデメリットはあるものです。
キレイモのデメリットもしっかりお伝えいたしますね。

店舗が無い地域がある

2014年に1号店がオープンして以来、店舗数を順調に増やしているキレイモですが、それでもまだ56店舗なので、地域によっては店舗が無かったり遠くて通いづらい場合があります。

例えば、東北地方は仙台と盛岡に1店舗ずつ、中国地方は広島と岡山に1店舗ずつ、四国は高松に1店舗しかありません。

関東・近畿エリアにお住まいの方は、店舗数が多いので比較的通いやすいでしょう。

月額制プランはシェービング代が必要

脱毛前はムダ毛の自己処理をしておく必要があります。

キレイモでは手が届かない4部位(背中・うなじ・ヒップ・Oライン)はシェービンサービスがありますが、月額制プラン契約者はシェービング代として1回につき1,000円を支払わなくてはなりません。

ただ、そもそもシェービングサービス自体が無くて剃り残し部分は避けて照射を行うサロンもありますので、有料でもきちんと処理してもらえるのは助かりますね。

脱毛中の正しい自己処理方法については『脱毛中もムダ毛の自己処理が必要?効果に影響する絶対NGな方法とは』をご覧ください。

【キレイモのデメリットまとめ】

まだ店舗が無い、または少なくて通いづらいエリアがある
月額制プランの契約者がシェービングサービスを受ける場合は1回1,000円かかる

無料カウンセリング・施術の予約方法

ここからは、無料カウンセリングの予約方法と当日の流れ、そして契約後の予約の取りやすさについてご紹介します。

せっかく脱毛デビューしても、行きたい時に通えなかったら意味がありませんよね。
キレイモは「予約が取りやすいと思う脱毛サロン」というランキング※で1位を獲得していますが、実際はどうなのでしょうか。

※マイナビウーマン調べ

まずは無料カウンセリングを予約しよう

キレイモの無料カウンセリングは、公式サイトから簡単に申し込むことができます。

予約の手順はたったの3ステップです。

1:希望の店舗と日時を選択する
2:名前、生年月日、電話番号などの情報を入力する
3:内容を確認して送信

予約が完了するとキレイモから連絡が入り、カウンセリング当日に持参する物を教えてもらえます。

カウンセリング当日の流れ

カウンセリング当日は、予約時間の5分前までにはサロンに到着しておきましょう。

受付を済ますと、個室に通されて担当のスタッフと1対1のカウンセリングが始まります。

【カウンセリングの主な内容】
・アンケートに答える
・キレイモの脱毛方法の説明を受ける
・脱毛プランや料金の確認 など

気になることや心配なことがあったら、この時に遠慮せず質問してくださいね。

また、キレイモではハンド脱毛の無料体験を行っています。
どの程度の痛みなのか、肌への影響は無いのか、事前に確認できるので安心して契約に進めますね。

カウンセリング終了後には契約についての確認がありますが、もちろんその場で契約を決めなくても大丈夫です。
迷う場合は正直に「少し考えてみます」と伝えましょう。

キレイモは公式サイトで「勧誘は行いません」と宣言しており、無理に契約させられるようなことはないのでご安心ください。

契約後の施術予約の方法

施術の予約方法は3パターンから選択できます。

施術後にサロンで予約する
会員専用サイトから予約する
コールセンターに電話して予約する

会員専用サイトを利用すれば24時間いつでも予約できますし、予約の空き状況を3店舗まで同時に検索できるので便利です。

もちろん予約の変更やキャンセルにも対応していますよ。

予約の取りやすさ

キレイモは1回90分で全身施術できるので、全身を2~3分割して施術するサロンよりも予約が取りやすいです。

1店舗あたりの施術室の数が多いという点も予約が取りやすいと言われる理由でしょう。

さらに店舗移動OKなので、通える範囲内に複数の店舗がある場合は予約状況に応じて店舗を変更することができますよ。

ただし、どこの脱毛サロンでも共通して言えることですが、土・日・祝日や平日の18時以降は予約希望者が多いので予約が取りづらい可能性があります。
また、店舗数が少ない地域は1店舗に予約が集中してしまうため混雑する傾向にあります。

この2つの条件に該当する場合は、できるだけ早めに予約することが1番のコツとなるので、サロンで次回予約を入れて帰るようにしましょう。

キレイモはこんな人におすすめ

顔を含む全身脱毛がしたい人
通い放題の脱毛サロンを探している人
いま通っている脱毛サロンからのりかえたい人
お得に全身脱毛したい学生さん
脱毛にも美容にも興味がある人
有名で安心感があるサロンを希望する人

キレイモは最新の純国産脱毛機で顔を含む全身をくまなく脱毛することができます。

また、全身脱毛スペシャルプランならフォトフェイシャルを体験できたりスリムアップや美白効果のあるローションでケアしてもらえるので、美意識の高い女性にもおすすめです。

今なら初回限定のプレゼントキャンペーンを実施中ですし、学割やのりかえ割などの割引制度も充実しているので、キレイモが気になる方は無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です