ストラッシュは全身脱毛が最短6ヶ月!産毛も日焼けもOKなSHR脱毛とは

ストラッシュは医療関係者が選ぶ脱毛サロンランキングで4年連続1位を獲得しています。

注目を集めている理由のひとつが、「SHR脱毛」という最新の脱毛法です。
銀座カラー・シースリーなどで導入されているIPL脱毛法や、ミュゼなどで導入されているS.S.C.脱毛法とは、一体どのような違いがあるのでしょうか?

この記事では、そんなストラッシュのお得なキャンペーン情報や脱毛するメリットをご紹介します。

早くて痛くない脱毛を希望する方はぜひチェックしてください。

初月0円キャンペーン実施中

2020年7月15日までに月額制プランを契約すると、初回の支払いが0円になるキャンペーンを実施中です。

月額制プランは全身脱毛を月額7,980円で始められる人気のプランです。
ローンを組むタイプではなく、習い事の月謝のように支払うタイプの月額制なので、いつでも辞めることができます。

その他のプランについては、また後ほど詳しくご紹介します。

割引制度

ストラッシュには3つの割引制度が用意されています。

学割で最大30%オフ

学生さんがストラッシュで脱毛を始めると「学割」が適用されます。

対象 ・学生の方
・ストラッシュで初めて脱毛する方
適用条件 学生手帳・生徒手帳を提示
対象プラン 回数パックプラン、無制限プラン
※月額制プランは対象外
割引 最大30%オフ
注意点 他キャンペーンとの併用不可

リベンジ割(のりかえ割)で最大30%オフ

他の脱毛サロンからストラッシュに乗り換えて契約すると、「リベンジ割」が適用されます。

対象 ・他の脱毛サロンに現在通っている方
・ストラッシュで初めて脱毛する方
適用条件 他の脱毛サロンの会員であることを証明するもの(会員カードや契約書など)を提示
対象プラン 回数パックプラン、無制限プラン
※月額制プランは対象外
割引 最大30%オフ
注意点 他キャンペーンとの併用不可

ペア割で最大30%オフ

お友達と一緒にストラッシュに来店して同時に契約すると、「ペア割」が適用されます。

対象 ・同じ日時に家族やお友達など2名以上で来店した方
・ストラッシュで初めて脱毛する方
対象プラン 回数パックプラン、無制限プラン
※月額制プランは対象外
割引 最大30%オフ
注意点 他キャンペーンとの併用不可

各割引を適用した場合の料金表

学割、リベンジ割、ペア割はすべて割引率が同じです。

6回・10回・12・18回パックなら10%オフ、無制限プランなら30%オフが適用されます。

無制限プランの場合、金額にして10万円以上も安く契約できるとは驚きですよね!

回数 通常価格 各割引を適用した価格 割引額
6回パック 95,760円 86,184円 9,576円
10回パック 154,500円 139,050円 15,450円
12回パック 181,800円 163,620円 18,180円
18回パック 262,440円 236,196円 26,244円
無制限 369,800円 258,860円 110,940円

※税抜価格

ストラッシュの7つのメリット

ここからは、ストラッシュで脱毛する7つのメリットをご紹介します。

新しい脱毛法で高い脱毛&美容効果を実現

ストラッシュでは「ISGトリプルアタック脱毛」という脱毛法を採用しています。

これは「SHR(スーパーヘアリムーバル)脱毛」と「IPL脱毛」という2種類の脱毛方式と、「STスーパージェル」による新常識の脱毛法です。
施術内容と脱毛効果について詳しくご説明していきますね。

SHR脱毛:毛包・バルジ領域にアプローチする

従来の光脱毛(IPL脱毛やS.S.C.脱毛)は、肌の表面に見えている成長期の毛の毛根をターゲットにしていました。

一方、「SHR脱毛」は毛を生み出す器官である毛包やバルジ領域をターゲットにしています。

【メリット1】毛周期を気にせず脱毛できる
毛包やバルジ領域にアプローチすれば、成長期・退行期・休止期の全ての時期の毛に反応するため、毛周期を気にせず施術を受けることができます。

【メリット2】産毛・金髪・日焼け肌にも対応できる
メラニン色素に反応するしくみではないので、色素が薄い産毛や金髪にもしっかり効果があります。
また、肌のメラニン色素にも左右されないので、日焼け肌やほくろやあざのある肌でも施術可能です。

【メリット3】痛みが無い
毛包まで届く光を数回に分けて照射し、お肌に急激な負担を与えることなく毛包全体の温度を上げていくしくみなので、温かさを感じる程度で済みます。

【メリット4】施術時間が短い
脱毛機は1発ずつ照射していくのではなく、肌の上を滑らせるように動かすだけでスピーディ―に連続照射できるので、保湿ケアを含めても最短60分で全身の施術が完了します。
同じ部位を2往復して計4回ライトを照射するので当てもれの心配もありません。

IPL脱毛は毛根にダメージを与える

「IPL脱毛」はメラニン色素(毛根の黒色)をターゲットにしているため、ワキやVIOなどの太い毛の脱毛にしっかり反応させることができます。

定期的に施術を受けることで徐々にムダ毛が細く少なくなっていきますよ。

また、ストラッシュのIPL脱毛には肌を活性化させる作用があるので黒ずみ改善も期待できます。

STスーパージェル:脱毛効果を高める

SHR脱毛とIPL脱毛の効果を高めるため、施術時に「ST(ストラッシュ)スーパージェル」を使用しています。

3種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲン、14種類の美容エキスを高配合したジェルで、肌をなめらかでみずみずしい状態に整えることができるのです。

【5つの嬉しい美容効果】

1:美容成分をたっぷり配合したジェルによる “高い保湿効果

2:脱毛しながら肌を引き締める “抗シワ作用

3:ワントーン明るい肌に導く “色素沈着抑制

4:脱毛による肌への負担をガードする “鎮静効果

5:SHR脱毛ライトとの相乗効果で乱れた毛穴を整える “黒ずみ防止効果

肌がうるおいに満ちていれば照射による肌ダメージを抑えることができますし、照射面の滑りがよくなるので施術がスムーズになるというメリットもあります。

脱毛しながら肌のコンディションまでサポートしてもらえるなんて嬉しいですね!

最短6ヶ月で脱毛完了できる

SHR脱毛は毛周期を気にせず施術できるので、脱毛完了までの期間が1/3~1/4に短縮することができます。

脱毛完了までの期間や施術の必要回数は個人差がありますが、最短6ヶ月でツルスベ肌を手に入れることも夢ではありませんよ。

眉間や小鼻も脱毛できる

ストラッシュでは眉間・小鼻を脱毛することができます。

他サロンには無い特殊なパーツなので、眉間や小鼻を脱毛するためだけにストラッシュに通うお客さんもいるそうですよ。

気になる方は、まずは1回お試し体験をして効果を確認してみてはいかがでしょうか。

回数 眉間 小鼻
お試し 551円 3,305円
3回 2,534円 9,584円
6回 4,957円 18,507円
10回 7,491円 29,743円

※税込価格

衛生環境にこだわっている

ストラッシュはサロンの衛生環境にもとことんこだわっています。

●備品の徹底消毒
●ベッドカバー・枕カバー・ガウンは毎回新品を使用
●タオルは高品質のものを使用
●コットンは100%オーガニック

料金が安いサロンは衛生管理まで徹底されているか気になるところですよね。
しかし、ストラッシュなら衛生管理はもちろん備品の品質もしっかりしているので、安心して施術を受けることができますね。

施術ルームが完全個室

ストラッシュの施術ルームは完全個室になっていてプライバシーが守られています。

サロンによってはカーテンで仕切られただけの空間を施術室としている場合もあるんですよ。
完全個室のストラッシュなら隣りのお客さんを気にせずリラックスして施術を受けることができますね。

また、パウダールームも完備されているのでメイクやヘアスタイルを直してから帰れますよ。

22時まで営業してる店舗がある

ストラッシュの営業時間は基本的に11:00~21:00ですが、東京の一部の店舗では22時まで営業しています。
仕事で帰りが遅い方でも脱毛に通うことができますね。

新宿南口店
新宿西口店
池袋東口店
渋谷中央店
日~木 11:00-21:00
金・土 10:00-22:00
その他の店舗 11:00-21:00

お友達紹介特典あり

ストラッシュの会員がお友達を紹介すると、紹介者にもお友達にも嬉しい特典があります!

対象 ・ストラッシュ会員の方
・お友達は初めてストラッシュを利用する方
適用条件 新規入会者が無料カウンセリング当日に記入するアンケート用紙に紹介者の名前を記入してもらえば紹介特典の対象となります。
キャッシュバック額・割引額 〈紹介者〉
5,000円分のQUOカードをプレゼント
〈お友だち〉
契約コースを10%割引

【ストラッシュのメリットまとめ】

毛を生み出す器官をターゲットにしたSHR脱毛と、毛根をターゲットにしたIPL脱毛と、美容効果の高いジェルを使用した「ISGトリプルアタック脱毛」を採用
毛周期を気にせずに施術できるので最短6ヶ月で脱毛完了も夢じゃない
他サロンでは対応していないことが多い眉間や小鼻も脱毛できる
衛生管理、備品の品質にこだわっている
完全個室でリラックスして施術を受けれる
東京の一部の店舗は22時まで営業してる
お友達を紹介すると紹介者にも友達にも特典あり

ストラッシュの3つのデメリット

メリットがたくさんあるストラッシュですが、ここからはデメリットもご紹介いたします。

月額制・都度払いはシェービング代が有料

脱毛前はムダ毛の自己処理をしておく必要があります。

ストラッシュにはシェービングサービスがあるので、もし剃り残しがあってもスタッフに処理してもらえます。

ただし、月額制プランまたは都度払いを契約している場合はシェービング代として1,000円を請求されます。

身体の背面やVIOなど、自己処理が難しい部位を脱毛する場合はシェービング代を支払うことを前提に考えておいた方がいいでしょう。

脱毛中の正しい自己処理方法については『脱毛中もムダ毛の自己処理が必要?効果に影響する絶対NGな方法とは』をご覧ください。

前日20時以降のキャンセルは施術1回分消化になる

ストラッシュでは予約キャンセルのタイムリミットとペナルティが設けられています。

契約プラン 月額制・都度払い
前日20時より前のキャンセル 無料対応
前日20時以降のキャンセル 施術1回分消化

施術1回分消化というペナルティは、全身脱毛など高額のプランを契約している場合は損する額が大きくなります。
20分以上の遅刻も当日キャンセル扱いになってしまうので、予約時間よりも早めにサロンに到着するよう心がけましょう。

店舗数が少ない

ストラッシュは全国に34店舗展開しています。

ミュゼやキレイモなどの大手サロンと比べると店舗数が少ないため、地域によっては店舗が無い、または遠くて通いづらい場合があります。

東京・大阪は店舗数が多いので比較的通いやすいでしょう。

【ストラッシュのデメリットまとめ】

月額制プラン・都度払いの契約者は剃り残しのシェービング代が1,000円かかる
月額制プラン・都度払いの契約者は前日20時以降に予約キャンセルすると施術1回分消化
まだ店舗が無い、または少なくて通いづらいエリアがある

料金プラン

全身脱毛の場合

全身脱毛は顔を含む全61ヶ所が対象範囲になっています。

料金プランは「ゆっくり通う月額制」「一気に通うパックプラン」「わかりやすい都度払い」の3パターンに分かれているので、各プランの料金とメリット・デメリットを解説いたします。

※以下すべて税抜価格です。

月額制プラン

月額7,980円で全身脱毛を始められるプランです。

【メリット】

●月々の負担が少ない
●コース総額を分割払いするのではなく、月謝のように支払うタイプの月額制なので、好きなタイミングで解約できる

【デメリット】

●月2回ペースで通い、1回の来店で全身の1/4ずつ施術を行うため、全身脱毛1回分を終えるまでに2ヶ月(来店4回)かかる
●剃り残しがあった場合、シェービング代が1回1,000円かかる

パックプラン

契約時に施術回数を決めてまとめ買いするプランです。

回数 価格 1回あたりの料金
6回パック 95,760円 15,960円
10回パック 154,500円 15,450円
12回パック 181,800円 15,150円
18回パック 262,440円 14,580円
無制限 369,800円 26回以上施術を受ければ1回14,223円となるので、18回パックより単価が安くなる

【メリット】

●施術回数が増えるほど1回あたりの料金が安くなる
●6回パックは月額制プラン6回分と同額だが、10回~18回パックまたは無制限プランなら月額制プランよりお得
剃り残しのシェービング代が無料

【デメリット】

●途中解約する場合は未消化分が返金されるが、未消化分の10%が解約手数料として引かれる

都度払い

全身脱毛1回分の料金(初回は税抜21,980円)を払って通えるプランです。

【メリット】

●施術回数を決めずに自分のタイミングで自由に通える
●初回料金はパックプランの1回あたりの料金と比較すると5,000円以上高いが、通うほど料金が安くなるシステムになっている(最安単価は14,120円)

【デメリット】

●剃り残しがあった場合、シェービング代が1回1,000円かかる

全プランを比較!おすすめはパックプラン

月額制プラン・パックプラン・都度払いを比較したところ、総合的に1番条件が良いのはパックプランということがわかりました。

プラン 月額制 パックプラン 都度払い
支払方法 月額払い 一括払い 一括払い
施術範囲 全身の1/4ずつ 全身 全身
来店ペース  2ヶ月間に4回 最短2週間に1回
全身脱毛1回あたりの料金 7,980円×2ヶ月=15,960円 6回:15,960円
18回:14,580円
初回:21,980円
18回:14,120円
シェービング代 1回1,000円 無料 1回1,000円
キャンセル料 前日20時以降は1回分消化 前日20時以降は1回分消化 前日20時以降は1回分消化
遅刻の対応 施術時間を短縮 施術時間を短縮 施術時間を短縮
解約手数料 無料 残金の10% 無料

【ストラッシュが安い理由】

ストラッシュではテレビCMや電車広告などのPR活動を一切行っていません。
お客さんのほとんどが口コミで来店しています。
広告費用をかけていない分、よりお手頃な料金設定が可能になりました。

部分脱毛の場合

ストラッシュでは1部位1回から契約することもできますよ。
施術回数が増えると、1回あたりの料金がやや安くなります。

Sパーツ Lパーツ
部位 うなじ/乳輪周り/へそ周り/ワキ/手甲指/足甲指/Vライン/V上/V下/Iライン/Oライン/ヒザ/おでこ/鼻下/アゴ/フェイスライン/ホホ 背中上/背中下/胸/お腹/ヒジ上/ヒジ下/ヒップ/ヒザ上/ヒザ下
1回 2,750円 5,500円
6回 16,500円
★1回あたり2,750円
32,010円
★1回あたり5,335円
12回 32,010円
★1回あたり2,667円
64,020円
★1回あたり5,335円
18回 48,015円
★1回あたり2,667円
96,030円
★1回あたり5,335円

※税抜価格

無料カウンセリング・施術の予約方法

ここからは、無料カウンセリングの予約方法と当日の流れ、そして契約後の予約の取りやすさについてご紹介します。

無料カウンセリング予約は簡単4ステップ

ストラッシュの無料カウンセリングは、公式サイトから簡単に申し込むことができます。

予約の手順はたったの4ステップです。

1:希望の店舗と日時を選択する
2:名前、電話番号、メールアドレスなどの情報を入力する
3:内容を確認する
4:送信したら予約完了

その後、ストラッシュのスタッフから予約確認の連絡が入ります。

カウンセリング当日の流れ

カウンセリング当日は、予約時間の5分前までにはサロンに到着しておきましょう。

受付を済ますと、個室に通されて担当のスタッフと1対1のカウンセリングが始まります。
カウンセリングの所要時間は60分~90分程度です。

【カウンセリングの主な内容】
・アンケート(カウンセリングシート)を記入する
・ストラッシュの脱毛方法の説明を受ける
・プラン内容と料金の確認 など

公式サイトを見ただけではわからないことが多いと思うので、わからないことや心配なことがあったらこの時に遠慮せず質問しましょう。

カウンセリング終了後には契約についての確認がありますが、もちろんその場で契約を決めなくても大丈夫です。
迷う場合は正直に「少し考えてみます」と伝えましょう。

ストラッシュの公式サイトにも「強引な勧誘は致しません」という一文がありましたのでご安心ください。

契約後の施術予約の方法

施術の予約方法は2パターンから選択できます。

施術後にサロンで予約する
コールセンターに電話して予約する

おすすめは施術後に店舗で予約する方法です。
その場で予定が確認できない場合は後日予約を取ることも可能ですが、ネット予約には対応していないのでコールセンターに電話する必要があります。

予約の取りやすさ

ストラッシュでは毎月の新規客の人数を限定することにより、会員数があふれることなく適正な周期で通えるようにしています。

また、独自の予約管理により2週間~1ヶ月の周期での予約を安定化させています。

すべての会員が希望通りに予約が取れるわけではありませんが、他サロンで予約がなかなか取れない経験をした方にも満足してもらえるよう、予約管理に力を入れているのです。

さらに店舗移動が自由なので、東京や大阪にお住まいの方であれば複数の店舗が予約の対象となります。
自身のスケジュールや予約の空き状況に合わせて毎回店舗を変えることも可能ですよ。

全国34店舗展開

ストラッシュは全国に34店舗展開しています(2020年7月時点)。

公式サイトでは、各店舗のアクセス方法、利用者のレビュー、スタッフのあいさつ、店内写真などが公開されているのでチェックしてみてくださいね。

エリア 店舗名
北海道 札幌店
東北 仙台店
東京 新宿南口店、新宿西口店、池袋東口店、池袋アネックス店、渋谷中央店、渋谷宮益坂店、町田店、立川店
東京以外の関東 横浜西口店、横浜アネックス店、藤沢店、千葉店、船橋南口店、柏店、大宮西口店、大宮アネックス店
東海 名古屋駅前店、名古屋栄店、名古屋栄松坂屋前店
近畿 京都店、梅田店、西梅田店、天王寺店、心斎橋店、三宮店、姫路店、奈良店
中国 広島店
四国 なし
九州 福岡天神店、小倉店、熊本店、鹿児島店
沖縄 那覇店、那覇アネックス店

ストラッシュはこんな人におすすめ

痛みのない脱毛がしたい人
日焼け肌、色黒肌、敏感肌などで脱毛を諦めていた人
早く脱毛を終わらせたい人
月額制プランや都度払いで無理なく通いたい人

ストラッシュは最新のSHR脱毛法を導入している数少ない脱毛サロンです。

また、業界最安値に挑戦しているのでリーズナブルな料金で全身脱毛を始めることができますよ。

早く脱毛完了したい方や、他の脱毛サロンで断られてしまった日焼け肌や敏感肌の方は、一度ストラッシュの脱毛を体験してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です